アハハ 見つかんない(笑)
もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

こんばんは、yakudachitai 店長 Matsushitaです。

探し物は何ですか?見つけ難いものですか?
カバンの中も机の中も探したけど見つからないのに まだまだ探す気ですか?

いえ 探しません!! 諦めました! 😤

アハハ 見つかんない(笑)

素直に税務署に行く事にします 踊ってもらえる人も居ないので  アハハ(^_^;)

話しは変わるのですが、やっと届きました MacBook Pro 13 (^_^)

なんともスタイリッシュなデザインで 持ち運びも軽いです
既存で使ってた高スペックノートパソコン Windows10 I7より MacBook Pro I5の方が速く感じます なんでだろ?
多分最新だからかな? (笑)

だがやはり 少し問題もあり (−_−;)

スタイリッシュすぎて スベスベで 手から滑り落ちそうです。。。
Macのキーボード 予想通り ムズイです 「まぁ ショートカット問題だけですけどね」 (^_^;)

ただ驚いたのが 感圧タッチトラックパッド
指一本から4本使って操作できるのですが、面白いです (^ ^)

まぁ これからどんどん 使い慣れて ドンドン仕事で元回収 頑張るぞ!

さてさて
ここまで、読んで下さり ありがとうございました m(_ _)m

さてと 本日はここまで、と言う事で、ではでは…

もし宜しければ押して貰えると幸いです。店長より

にほんブログ村 経営ブログへ  

[amazon_link asins='B07DK2FXVS' template='ProductCarousel' store='pavo-22' marketplace='JP' link_id='ebad42d2-c23d-4701-aea0-ffb7846af142']
もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事