今年もあと3日
もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

こんばんは、YAKUDACHITAI 店長 Matsushitaです。

更新が長く空きましたが、皆様 お元気でしょうか?


世間では、口癖の様に「平成最後の〇〇」てか 来年度 今上天皇が退位するまでは平成であり
皇太子様が即位する前日で平成最後

その日まで 「平成最後の〇〇」が続くのでしょうね (笑)

さて 話は変わりますが 最近 AndroidからiOSへと スマホやタブレットを変更し更にwatchまで
手にし やっと世間の流行に近寄ったのですが… 流石に便利ですね〜 (^_^;)

今まで Google頼りで 同期が面倒でしたが Appleは、IDだけでスマホもタブレットもwatchも一発で同期完了
リアルタイムで同期してます。

あまりにも便利すぎて 仕事もプライベートもはかどってます (^-^)

近日中に MacBook Pro 8世代 も私の元へ来ます いつ来るのかと
楽しみで日々待ち遠しい状況です

ただ 難題が一つ MACのキーボード
日頃 使い慣れてるキーボードとは 一味違う様で ネットで検索しては
お勉強してます (^_^;)

あはは( ̄▽ ̄;)
久しぶりの更新なのに 大したネタ無し。。。すいません m(_ _)m

ここまで、読んで下さり ありがとうございました m(_ _)m

さてと 本日はここまで、と言う事で、ではでは…

もし宜しければ押して貰えると幸いです。店長より

にほんブログ村 経営ブログへ  

もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事