もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

こんばんは、YAKUDACHITAI店長 Matsushitaです。
偶には上記にロゴを出してみようかと 思い付きの事です 気になさらずに(笑)

さてさて、商品画像もやっと終わりかけて来た所です。( ´ー`)フゥー...後もう少しだ~
流石に目も疲れ果て Diaryブログに逃げてきました (^_^;)

今日は、画像を一枚だけ公開しようと思います。

。。。。

画像がアップロード出来ない! なんで?
あれ?何度やっても エラーになる。。。(・_・;)

サーバー確認してみます (泣)

本日は、ここまで(笑)ではでは…

もし宜しければ押して貰えると幸いです。店長より

にほんブログ村 経営ブログへ  

もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事