たまには、雑談
もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

こんばんは、 YAKUDACHITAI 店長 Matsushitaです。
各地で桜開花宣言でてますね だんだんと外出する楽しみが増えてくる季節になってきました。

皆様は、花見等のご予定はお決まりでしょうか? って聞いてる私は ご予定無しです(笑)

さて やっとYahoo!店も今だにほぼですが 落ち着いた気分です (⌒-⌒; )
Amazon店もそろそろ 商品を復帰しないといけませんね。。。

ただ 色々と格闘があり 悩み続けてますが勝負します!

どんな所にも良い人もいれば、悪いお方も存在し もしかしたらご本人様自身に善悪の意識がないのかな?
って思うくらいです (^_^;)

どちらにせよ 店長 Matsushita 真面目に商売していきます。 負けてなるものか! (笑)

あはは なんの話かわからないでしょ?
真面目に商売してたら 色んなことがあるものでしてね ^^;

いつかいつかもうすぐ かな?(笑)

さてさて
ここまで、読んで下さり ありがとうございました m(_ _)m

さてと 本日はここまで、と言う事で、ではでは…

もし宜しければ押して貰えると幸いです。店長より

にほんブログ村 経営ブログへ  

もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事