
新年、明けましておめでとうございます。YAKUDACHITAI 店長 Matsushitaです。
皆さまはどのように新年を迎えられましたでしょうか。
私の方は、着々と準備に励みながら新年を迎えられました。
どんな状況であれ 幸せに思えます。
ただ一つ また一つ歳を取る それだけが… アハハ( ̄▽ ̄;)
さて新年を向かへ 色んな実店舗やネットショップ等で 新年セールを開催してますね
私は販売参加できませんが 急がねば! (・_・;)
セール商品を見るだけでも楽しめるし お安く購入できると得した気分で楽しいです (⌒∇⌒)
私も販売業ですが、ショッピングが大好きで セールや安売り店を見つけると
かなりに時間をかけお目当てを探し回ります (笑)
まぁ 購買意欲が無いと販売力が無いのと同じですから アハハ( ̄▽ ̄;)
正直買い過ぎ状態です (^_^;)
皆さんはどうですか?(笑)
さてさて
ここまで、読んで下さり ありがとうございました m(_ _)m
さてと 本日はここまで、と言う事で、ではでは…
目次